ちょっぴり久しぶりの更新☆★

 

毎日更新しようと思っていたのですが、実際ブログをしてみるとなかなか更新する時間ってないのだなぁと思いました(^^;)

いやぁ!!毎日ブログを更新している芸能人の方は本当にすごいなぁと思います!!!!!

 

しばらく更新していなかった私は何をしていたのかというと・・・夏休みを満喫していましたぁ\(^O^)/

友達のお誕生日会♪海水浴♪映画鑑賞♪音楽鑑賞♪

 

今日は友達のお誕生日会について書こうと思います★☆

 

8月2日は私の所属しているロケット團のメンバー祐くんのお誕生日でした(^^)

 

 

その時の集合写真です★☆

 

写っているのはロケット團メンバーの一部♪みんな面白くて明るい人です↑↑

祐くんも一見クールな感じなのに、相当面白い人です★☆

この日は厚木で花火大会があったこともあり浴衣美人が4人も(*^^*)

私はというと・・・端っこの方で電話を握って思いっきり笑っています・・・笑いすぎ(^^;)

 

大勢で遊ぶのって楽しいですね♪♪少人数でまったりも好きだけど大人数でワイワイするのも大好きです☆★

 

祐くんお誕生日おめでとう(^^)素敵な1年間にしてください(☆^^☆)

 

 

さぁ!!明日は海水浴について書こうと思います♪♪

 

それでは、おやすみなさい☆★

ちょっと画像を載せる練習をしてみようと思います★☆

 

 

どうだ!!

ちょっと変てこな形だけど載せられたかなぁ♪♪

 

 

実は昨日やっとすべての試験が終了してご飯食べに行ってきましたぁ(*^^*)

 

その時ごちそうになったカレーです♪

 

お店の人が全員インド人の本格的なカレー屋さんです☆★

 

私はカレー大好きなんですが、辛いカレーは苦手なので甘口のカレーをお店の方に教えていただきこれを注文しました(^^)/

 

中にチーズが入っていてとってもおいしかったです♪♪

 

しかもサービスで白いソースをハートの形にしてもらいましたぁ(*^O^*)

 

可愛い♪♪

 

お家でご飯食べるときもこんな風に可愛くアレンジしたら楽しいかもしれませんね☆★

 

その前に料理作れるようにならないと・・・(^^;)夏休みの課題にしよっかなぁ!!

 

さぁ!!画像を載せる技術をマスターしたのでこれから色んな写真などをUPしていこうと思います↑↑

 

それでは、おやすみなさい★☆

社会情報学部1年生の久冨慶子です☆

今回な、な、なんと!!!!!

 

★ミスコン★

に参加させて頂くことになりました(^^☆)

なんだかまだ実感が湧きません。。。そして周りの先輩方本当に可愛くて綺麗(*^O^*)!!!!!

私なんかが出ていいのだろうか・・・と思いますが、とっても嬉しいので頑張ります★☆

これからブログも更新させて頂くので良かったら見てください↑↑

と・・・初ブログ終わらせる前にちょこっと自己紹介(^^)

サークルはマスコミ研究会と友達が立ち上げた一年生だけのサークル、ロケット團に所属しています♪

趣味はダンス、音楽鑑賞、お散歩・・・食べること☆笑

最近のマイブームはものまねです!!すっごい似てると思うんですが、友達には似てないって言われます(; ;)

こんな感じです♪

画像とか載せてみようかなぁと思ったのですが、まだやり方がわからない^^;ちょっと研究してみよ~☆

精一杯頑張りますのでどうぞ温かい目で見守っていて下さい(*^^*)

応援よろしくお願いします♪♪

 

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 11 | 12 | 13 || Next»

ミス青山候補者一覧

  • ミス青山 Entry1 藤田奈都子
  • ミス青山 Entry2 久富慶子
  • ミス青山 Entry3 大槻典子
  • ミス青山 Entry4 地主千穂
  • ミス青山 Entry5 見瀬有紀子
  • ミス青山 Entry6 平林玲美
  • ミスター青山 Entry1 浜野悠
  • ミスター青山 Entry2 溝口和樹
  • ミスター青山 Entry3 横田拓広
  • ミスター青山 Entry4 浅瀬樹
  • ミスター青山 Entry5 佐藤広務
  • ミスター青山 Entry6 池田巧
  • ミスター青山 スタッフブログ

リンク