ゼミ合宿に+一泊でUSJ来ちゃいましたぁ(-^〇^-)

 

メンバーは生粋の京都娘かぉりん&香港旅行からその足でかけつけてくれたフェロモン娘かすみんー(≧∀≦)

2人ともいつもの仲良し三女です☆

 

初USJにドキドキわくわく♪♪

朝からテンションMAX★

 

 

空は晴天!!!◎

みんな日頃の行いがいいからだね☆ってことで(´ゝ∀・`)ノ♪

 

 

お土産屋でさっそくカチューシャGET☆

わたしとかおりんはエルモで、

かすみんは服の色に合わせてクッキーモンスターです♪

ビッグバードが無かったのが残念(>_<)

しかも今ってどこもかしこもハロウィン仕様で、オバケかぼちゃがいっぱい♪♪

ハロウィンの時って、ディズニーもめちゃめちゃかわいいですよね!

キャラクターと写真撮る時も「Trick or Treat!!」が合言葉(。・ω・。)v☆

 

 

 こぉんなキュートな食べ物も発見しました☆

食べるのがもったいないくらいです(><)

 

ドリーム・ザ・ライドで恐怖体験した後スパイダーマンへ♪

この日は平日だったんだけど思いの外混んでました!

スパイダー60分待ち~ (´~`;)

ヒマだったのでかおりんとこんな事したり三女ブログをリアルタイムで更新してました☆

 

 

ディズニーのスプラッシュより落ちるって噂のジュラシックパーク!!

最後だけめちゃめちゃ怖かったです!

写真高いのでこっそりデジカメでパシャリ(´ゝ∀・`)ノ

最前列のDAIGOの方々気になります!笑

 

 

仮装仕様でちょっと不気味なETと一緒に・・☆

スポットライトがいい感じ♪

ET久々に見たくなりましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

 

 

 乗り物の合間にちょいちょいショーも見ました♪

ハリウッド版ウィキッド→ウィケッドとか(ノ・・)ノ笑

本物の動物たちが沢山登場するオズの魔法使いとかヘ(^ヘ^)(^ノ^)ノ"

わんちゃんかわいかったなぁvv 

 

 

帰り際、あまりの机イスのかわいさに感動して一枚★カシャ

後ろに見えてる店内の彼方までピンクの世界が続いていました(。・ω・。)

便乗して思いっきりぶりっこポーズ=3

きもくてごめんなさい。。

 

めちゃめちゃ楽しかったーーーー!!!!!!

時間さえ許せばホントはもっともっと色々乗りたかったです(ノ_・。

USJなめてました!

今度は開園同時に入って全乗り物制覇しなきゃ☆☆

 

サークル合宿から一週間とたたないうちに

7日から一泊二日(+一泊でUSJも行きました♪)の

ゼミ合宿がやってきましたぁ☆

目的地は京都★奈良ヾ(o・∀・o)ノ"

わたしを含め合宿係4人でてんてこ舞いになりながら計画しました!

新幹線の予約とかギリギリになっちゃった(>_<)

何事も前もって進めておく大切さを痛感(T^T)っっ

 

気を取り直して当日★

移動中のバスで食べた柿の葉寿司~♪♪

 

 

ぺリッと葉っぱをめくるとサバやらアジやらタイやらサーモンやら(*´▽`*)♪

めちゃうまーーーー!!o(≧▽≦)o

東京で売ってたらなって思ったけど、

現地で食べるからいいのかも☆

 

 

これ、何をしてるかってゆうと・・・

法隆寺の瓦に名前書いてます!!!!

いつか屋根の修復時に使われるんだってぇ↑↑↑

感動ーーーー☆

早くこのこが使われますよぉに(。・ω・。)v☆

 

夜は「ざくろ」で宴会♪

堀場ゼミは女の子の方がお酒に強いって噂・・♪

 

 

この後ホテル戻ってからも部屋で飲み明かしました☆

みんなの赤裸々なトーク楽しかったな(*≧υ≦*)

 

 

きっと誰もが撮ってしまう一枚★☆

ここのべスポジからならプロ級の写真が撮れちゃいます=3

 

立命館の学食に侵入~(*´▽`*)

 右手にカメラ、左手にお土産袋ってゆう観光客まるだしルックで

堂々とニシンそば食べてきました!笑

ゼミの三女でパシャリ♪

同じミスコン候補のヌシも同じゼミのおともらち☆

 

 

合宿で前よりだいぶゼミのみんなと仲良くなれた気がする♪

嬉しいな(≧▽≦)

 

合宿係のみんな、ホントにお疲れ様ぁ☆★

 

1、2、3日の二泊三日でサークル合宿に行ってきました☆

 

最近雨の日が続いてたのに、奇跡的にこの三日間はすがすがしい真夏日↑↑↑(≧▽≦)

まさにサッカー日和でしたぁ♪♪

 

 

いつもの練習と違って、昼間の緑の芝の上でやるサッカーは気分最高★☆

 

仲良し三女6人組と、下の右側は二年女子代表のアイコ♡♡

三女とはこの夏やたら頻繁に会ってる気がする♪

秘密の三女ブログも存在します(´艸`o)"

 

波崎ってゆう海の近くなんだけど、

三年目にして千葉ではなく茨木であることに気付きましたΣ(>_<)

アホだぁーーーー!!!

 

夜はなんとBBQ★

この夏何度目だろ(≧m≦)

でもでも、スポーツの後のBBQは豪華なフレンチやイタリアンなんかよりも

100倍美味しい!!

 

 

 赤ユニフォームは四女の先輩方です(*´▽`*)

引退後もいっぱい参加してくれる優しい先輩達♪ホントに大好きです!!

 

一男のクリが、あっつい中一生懸命作ってくれた焼きそばと共にパシャリ・・・☆

 

二日目は桜美林大学のサークルさんと試合!

 

男子は引き分け、女子は負けちゃいました(u_u。)クスン

でもめちゃめちゃいい試合で楽しめたから結果オーライ♪♪

 

 

今年の新ユニフォーム♪

三年のヨコタクとまみが考えてくれましたヾ(o・∀・o)ノ"

ありがとぉーーー!!

結構強そうじゃない!?上手になれるように頑張ります☆ 

 

この合宿、わたし達三年の引退合宿でもありました(>_<)

 

BIG BIRDの仲間との最高の思い出♪♪♪

 

 

  

«Prev || 1 | 2 || Next»

ミス青山候補者一覧

  • ミス青山 Entry1 藤田奈都子
  • ミス青山 Entry2 久富慶子
  • ミス青山 Entry3 大槻典子
  • ミス青山 Entry4 地主千穂
  • ミス青山 Entry5 見瀬有紀子
  • ミス青山 Entry6 平林玲美
  • ミスター青山 Entry1 浜野悠
  • ミスター青山 Entry2 溝口和樹
  • ミスター青山 Entry3 横田拓広
  • ミスター青山 Entry4 浅瀬樹
  • ミスター青山 Entry5 佐藤広務
  • ミスター青山 Entry6 池田巧
  • ミスター青山 スタッフブログ

リンク