こんにちわ☆

 

こないだまたDHCのキャンギャルバイトでした★

 

 

ボトル入りのクレンジング~☆

これだけで5日間以上使えます!!

旅行に持っていくのに最適(●´▽`●)

女の子の味方!!!

 

良かったら池袋とか六本木とか色んな場所で配っているので

見かけたらもらってください☆笑

 

そしてそして!!

こないだ告知した、週刊ヤングジャンプの詳細です★☆

週末に載せるといいながら、遅くなってしまってごめんなさい!!(>_<)

 

もう他の候補者の子のブログで見た方も多いかと思いますが、

わたしのブログでも告知させて頂きます♪♪

 

少しでも多くの人に見て頂きたいのでo(*≧U≦*)o☆ 

 

週刊ヤングジャンプ48号

10月29日(水曜)発売★

つまり・・・・今日です!!!!!ヽ(´▽`)/♪♪

 

わたし達が載せていただいているのは、

【2008年 全国厳選5大学29名Miss Cumpus】候補者特集ページ

 

詳細はこちらからご覧ください♪

http://yj.shueisha.co.jp/

 

また同時に、今日から週刊ヤングジャンプのモバイル版

『ケータイ YOUNG JUMP』もスタートしちゃいます☆★

 

本誌で公開できなかった写真と、ミスキャン候補者全29名のQ&Aを一挙公開しています(。・∀・。)

わたしの場合、珍回答もちょこちょこ見られるかもしれませんが(>_<)笑

良かったら是非覗いてみて頂けると嬉しいです!!

 

詳細はこちらからどうぞ♪

http://yj.shueisha.co.jp/ke-tai/

 

そして、本誌には"読者アンケート・ハガキ"もあります(*・ω・*)

 

皆さんがミスコン候補者の誰に注目しているのかをアンケートする部分があるそうなので、

是非!!!ご協力お願いできたらなって思います☆

 

撮影当日は候補者のドレミちゃんと広研のゆりさんと一緒でした.:。+゚

撮影前におしゃれなカフェで集英社の方達とゆっくり会話出来たので、リラックスして撮影できました♪

 

風がすっごく強かったのですが、さすがプロのカメラマンさんです!!

ちゃんとそれも活かして撮ってくださいました(>ω<*)

さすがです!!

 

他のみんなもすっごくすっごく可愛く撮れていたので、

乞うご期待です☆

 

これから本屋に行ってわたしも買ってきまぁす☆ヽ(●´U`○)

 

 


ミス青山候補者一覧

  • ミス青山 Entry1 藤田奈都子
  • ミス青山 Entry2 久富慶子
  • ミス青山 Entry3 大槻典子
  • ミス青山 Entry4 地主千穂
  • ミス青山 Entry5 見瀬有紀子
  • ミス青山 Entry6 平林玲美
  • ミスター青山 Entry1 浜野悠
  • ミスター青山 Entry2 溝口和樹
  • ミスター青山 Entry3 横田拓広
  • ミスター青山 Entry4 浅瀬樹
  • ミスター青山 Entry5 佐藤広務
  • ミスター青山 Entry6 池田巧
  • ミスター青山 スタッフブログ

リンク