あの大人気ブルーマン見てきましたぁ☆★



これすごいですよね!!ブルーマン本物です!!!!
(偽物でこんな人が居ても困るけど >_<笑)


公演後に出てきてくれて、撮らせて頂きました(・ω・`)

ブルーマンかなりのイケメンさんです!!!!


そしてとってもサービス精神旺盛☆


こんな事もしてくれます♪♪



わたしのカメラをひょいっと取って、撮ってくれました!!
わたしブルーマンよりテカリすぎ笑



ずーとずーとCMで気になっていて、


誰か一緒に見に行ってくれないかなぁと思っていたら♪♪


なんとこんな素敵メンバーで行けることになりました★☆


わぁいo(*≧▽≦*)o



広研のはるかちゃん、ミス候補ののりぴー、なっちゃん、ミスター候補の浜野さん、溝口くんです!!!
(はるかちゃん写真とってくれてありがとう!!)


一体どんなパフォーマンスを繰り広げてくれるのかと思ったら・・・・



想像以上!!!!!!



そんなこともしちゃうの!?



の連発でした!!!!


あんまりブログに載せちゃうと、これから見に行くのを楽しみにしている人に申し訳ないので♪
ここでは多くは語りません☆★


でもお客さん参加型で本当に本当に楽しいので是非皆さんもブルーマンに会いに行ってみてくださいヽ(o´ω`o)ノ


これ、ブルーマンが投げたマシュマロたまたまキャッチしちゃいました★笑


イェィ!(*´▽`*)☆


ミス青山候補者一覧

  • ミス青山 Entry1 藤田奈都子
  • ミス青山 Entry2 久富慶子
  • ミス青山 Entry3 大槻典子
  • ミス青山 Entry4 地主千穂
  • ミス青山 Entry5 見瀬有紀子
  • ミス青山 Entry6 平林玲美
  • ミスター青山 Entry1 浜野悠
  • ミスター青山 Entry2 溝口和樹
  • ミスター青山 Entry3 横田拓広
  • ミスター青山 Entry4 浅瀬樹
  • ミスター青山 Entry5 佐藤広務
  • ミスター青山 Entry6 池田巧
  • ミスター青山 スタッフブログ

リンク