最近就活とかでめまぐるしい毎日を送っていました(>_<)  

なので9月後半を少しづつ振り返りたいと思います♪  

 

先々週の土曜日、(だいぶ前でごめんなさい^^;)  

青学メンバーでTDL行ってきましたぁo(*≧U≦*)o゛

ディズニーランドを日本にも作ろうって考えた人ホントに感謝します!!

小さい頃からディズニーに行かなかった年はありません☆
そのくらい大好きな夢の国♪♪
もろもろの事情により13時入国(。・∀・。)笑

のりぴーと現地集合して♪
(撮影おつかれっ☆)
さっそく耳つけて♪
(これがなきゃ始まらない☆)

しゅっぱ~~~っつ!!!  

 

めっちゃんこ混んでたけど、お天気で気持ちよかったぁ☆  

まずはジェットコースター系でテンションあげちゃぉ!  

でも休日だからビックサンダーもスプラッシュもスペースも待ち時間100分以上だよ!!!  

ってことで、トゥーンタウンのミニジェットコースターをチョイス★  

何気に長いしスピードもあっておすすめ(・ε・●)  

お土産SHOPではこんなアイテムも♪♪  

  

アトラクションはあとバズとビックサンダーとスペース乗れたから満足!!  

それにしてもすごい人の渦だったよーー(>_<)  

大学生になってからこんなにも混んでるディーズニーを見ることがなかったから、今日改めてディズニーの不動の人気パワーを実感☆  

アトラクション待ちの時、のりぴーが妹ちゃんのマネ(正確には妹ちゃんが旧シンデレラ城ツアーのものまねをするマネ)してくれたり  

みんなで不思議な番号に繋がるケータイ番号に電話かけて鳥肌たったり  

前の列の男の子にちょっかい出したりして(ご両親に若干ちら見されました)  

150分もなんのその(*≧U≦*)  

ちなみにその間にチョコレートとキャラメル味のポップコーンをぺろりでした☆  

ハロウィーンバージョン!!!  

  

ディナーはワッフル♪♪   

三種類を4人で突っつき合いました(。・ω・。)

 

お耳とほっぺが無くなると、なんだか見覚えのある顔に・・・    

    

トゥ○oーティー!??笑    

そんなこんなで終始笑いっぱなしのディズニーでしたぁ~~(^口^) 

          

秋晴れですねー♪

秋といえば運動会☆

今日は5年ぶりくらいに自治会の運動会に参加してきましたぁ(*´ω`*)

 

 

わたしの住む緑園都市って街は1~7丁目に分かれてて、運動会は毎年丁目ごとに対抗で行われます!!

地元の小学校でやるから、当然小さいお子ちゃま競技が盛り沢山♪♪
小学生ってホントにちいちゃくって、めちゃめちゃかわいいのーo(*≧∀≦*)o゛

玉入れとかパン食い競争とかボール運びとか...

中学生以来、運動会や体育祭と疎遠だったから、見ててワクワクしちゃいました☆★

わたしが参加した競技は80メートル走と綱引き(。・ω・。)

走るの好きなんだけど、だいぶ老化が進んだこの体では中高生に適うわけもなく・・・笑

6人ちゅう三位ってゆー微妙なポジションに収まりました(*´v`*)

綱引きは燃えました!!!
毎年出てる常連さん達が必殺テクをみんなに伝授するなどして、笑
結果わたしの丁目は二位☆

お待ちかねのランチタイムーー!

 

お弁当食べて、午後は予定があったのでお父さん、お母さん、ねぇちゃんだけ残りました♪

ねぇちゃんとお父さんの二人三脚見たかったなぁ^^

ちなみにわたしの丁目は、総合二位だったらしいです☆

運動不足を身にしみて実感...(T^T)
今月からサークル出来るだけ顔だそうと思います!!

運動するには丁度いい季節だと思うし、みなさんもスポーツの秋を満喫してください(。・∀・。)/

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»

ミス青山候補者一覧

  • ミス青山 Entry1 藤田奈都子
  • ミス青山 Entry2 久富慶子
  • ミス青山 Entry3 大槻典子
  • ミス青山 Entry4 地主千穂
  • ミス青山 Entry5 見瀬有紀子
  • ミス青山 Entry6 平林玲美
  • ミスター青山 Entry1 浜野悠
  • ミスター青山 Entry2 溝口和樹
  • ミスター青山 Entry3 横田拓広
  • ミスター青山 Entry4 浅瀬樹
  • ミスター青山 Entry5 佐藤広務
  • ミスター青山 Entry6 池田巧
  • ミスター青山 スタッフブログ

リンク