パンパカパーーン☆

いつぞやのブレスレット!!完成しましたぁ(*´▽`*)




といっても実は出来上がったの一週間くらい前で、最近毎日付けてます♪♪


ショックなことに......すでにカボチャは姿を消しました(T_T)


放浪癖があるみたいで、時々リビングのフローリングに転がっていたりするのですが、今回ばかりは3日間行方不明です!


明日あたり新しいカボチャを収穫してこようと思います=3笑


夜はみっつの飲み会をハシゴすることに!!!Σ(*≧д≦*)


前回にひき続きこりない自分(-ω-)


まずは候補者のみんなでご飯ーー☆★


ミス候補のぬし、のりぴー、けいちゃん、わたし、ミスター候補はいっちゃんと横田君です☆

ぬし!!忙しい中、幹事どうもありがとう♪♪.:。+゚ 


人数少なかったから、その分まったりトーク出来ましたヽ(´▽`)/♪♪


コーンバレーっていうBARだったんだけど、パスタ&揚げ物がおかわり自由なのは魅力的★

そ・し・て=3

この後、同じ渋谷の『和民んち』へダーーシュ!!!


サークルの☆女祭り☆に顔出させて頂きましたーーーーーo(*≧U≦*)o

 

30分後には横浜へ行かなきゃならなかったので、到着早々久々に会う先輩や三女、後輩達としゃべり通しました!!!!!

つもる話がありすぎて

写真撮る間ももったいなかったから女祭りの写真はありません(T-T)

 

でもたぶん普段の一時間分くらいは話せたよね!!笑

 

壁側に座ってたみんなとも時間があと30分あれば話したかった(>_<)

青祭でまたいっぱい話そぉね☆★☆

 

超高速の会話のキャッチボールした後、横浜へ猛ダッシュ!!!(したのは電車♪)

 

高校のみんなでBIRTHDAYパーティーだったよぉ(*´▽`*)☆

 

 

10月誕生日を迎えたのは、かおちん・やはっちゃん・もっち・とよとよ、あと急遽来られなくなっちゃったアッキーの5人★☆

横浜の隠れ家的BARを貸し切ってお祝いしましたo(*≧▽≦*)o

おめでとぉーーーー!!

 

ハィッ、チーズ☆

 

 

 

しゅうちゃんが用意してくれたケーキ!!!! 

 

炎上してます!!!笑

 

 

バースデーソング皆で歌ってお待ちかねのケーキ~~♪♪

 

 

ボトッ

 

・・・・あΣ(@□@)

 

とかってハプニングもあったけど☆笑

 

やっぱり高校のみんなでワイワイあつまるの楽しいーー!!!(●´▽`●)

 

BARの人も、それぞれに合ったオリジナルカクテルをいっぱい作ってくれました☆

 

ラムネ味とか杏仁豆腐味とかトロピカルとか・・・

 

全部美味しかったです!!!!

店員さんも優しくて、本当に素敵なお店だったのでまた皆で来たいです♪

 

みんなとはお店出た後もずーーーと立ち話してました(*・ω・*)

 

なんだか高校の時に戻ったみたい.:。+゚

 

最後名残惜しくて帰るのがすっごくイヤでした(;_;)

 

でも次の日はサカス&撮影だったので、オールはさすがに無理だぁ!!!

ってことで大人しく帰宅(u_u。)

 

また皆であそぼおねーーo(*≧U≦*)o

 

 

 

三度目のトライ!!(>m<)


書いても書いても消えちゃってアップ出来ないよー(/_;)


今度はヌシを見習ってwordで作りました!!何度でもチャレンジしてやる~o(*≧д≦*)o笑


今日思い切ってボブにしました☆★

こんなに切るの五年ぶり!!

 




なんかこけしみたいだけど笑
頭軽くなってルンルン気分♪♪

頭洗うのもブローも楽そぅ☆
わぁい♪♪♪


ナルさんいつもありがとうございます(*´▽`*)☆


今日はこの後...

れみちゃん、なっちゃん、いっちゃん、ひろむ君、池田さんの六人でコンテストのパンフレット撮影して、

二時間ぐらいカフェで濃ゆいトークをした後...


サークルの先輩達と飲みでした♪♪


実は今日サークルの卒アル撮影だったのですが、


予定を1日に詰め込みすぎた為に間に合わず↓↓↓↓


四年生のみんなと写真撮りたかったよーー!!!!!(´Å`)


反省です。。。(uxu。)


スケジュールは計画的に!!!ですね(>_<)


そしてかおりん、まみ、心配かけてごめんねー!!!!

今さらだけど☆

三連休の続き書こうと思いまーす♪♪


日曜日は横浜そごうでバイトした後、幼なじみのユリと友達のライブに行きました(。・ω・。)☆★

 

これはライブの前に入った多国籍料理屋さん!

 




手前のはタイ料理みたいだけど、ん~~独特な味!!!!

でも嫌いじゃなかったです♪

 

ユリはイタリアンハンバーグ食べてました(*´▽`*)☆

 

ユリとは小中高一緒です(*≧ω≦*)


家もご近所☆
ユリと一緒の時が一番自然体で居られる♪♪


そんなユリとわたしが小学校一緒だった友達のライブに行ってきたわけです☆


説明長くなりました^^笑


ブラックミュージックって皆さん知ってますか?

わたし音楽ジャンルとかめっちゃ疎いんですが(>_<)っっ


この日しんぺー(友達です)のライブ行って、すごい好きになりました!!!


男女四人で綺麗にはもりながら歌ってて、めちゃめちゃかっこいい!!!


洋楽普段聞かない人も、絶対好きになれると思います☆


しかもライブハウスの名前が


『月見ル君想フ』


ロマンチックでしょ!?(*>ω<*)


慶應のカルアってサークル☆おすすめです^^
機会があればライブ聞きに行ってみてください★☆


続きましては月曜日!!!


サガサイ遊び行ってきましたo(*≧▽≦*)o


かわいい後輩達がフランクフルトやるって聞いたので♪♪

覗きに行ったら売り上げランキング三位とかでびっくり!!!!
さすがです☆


最近後輩に会えなかったから、この三連休で久々に話せて嬉しかったなぁ(●´▽`●)


やっぱり後輩大好き!!!o(*≧U≦*)oてかビッグバードのみんな好き!!!

 

二女のリカとツーショ★ダンスやってるアクティブガール♪

 




これまた二女のアイコ・みや・でめ~~(。・∀・。)★☆

かわいい!!!!こりゃフランクも売れるはず♪♪

 

サガ祭お疲れ様★

 

そしてなんとなんと!!!


偶然ミスター候補の横田君に会いました★☆


そんでタピオカジュース買わされましたΣ(*・ω・*)笑

 

予想外なことにナタデココまで入ってて美味しいしなんかお得感☆


あとは知り合いのたこ焼き食べに行ったり、演奏聞きに行ったり、写真見に行ったり、アーチェリーに挑戦してみたり♪♪♪
サガサイ何気毎年楽しみだったりします(>ω<*)♪♪


夜は初ベリーダンス教室!!


ねぇちゃんと、友達のともき(女の子ですv)と腰クネクネ☆


楽しすぎて入会即決しちゃいました(*´▽`*)☆


ずーーっと興味あったからこれからのレッスンが楽しみっ!!


講師の先生スタイル良すぎですΣ(*≧д≦*)

いつかああなれることを目標に☆

さぁて柔軟やろっと♪♪

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |...| 11 | 12 | 13 || Next»

ミス青山候補者一覧

  • ミス青山 Entry1 藤田奈都子
  • ミス青山 Entry2 久富慶子
  • ミス青山 Entry3 大槻典子
  • ミス青山 Entry4 地主千穂
  • ミス青山 Entry5 見瀬有紀子
  • ミス青山 Entry6 平林玲美
  • ミスター青山 Entry1 浜野悠
  • ミスター青山 Entry2 溝口和樹
  • ミスター青山 Entry3 横田拓広
  • ミスター青山 Entry4 浅瀬樹
  • ミスター青山 Entry5 佐藤広務
  • ミスター青山 Entry6 池田巧
  • ミスター青山 スタッフブログ

リンク