今日は、高校の友達ゆかっちょとショッピングしてきました☆☆

 



場所は海浜幕張にある巨大アウトレット(。・∀・。)☆

はるばる千葉まで電車で一時間半(>_<)


けどゆかっちょとずーっとお喋りしてたので、あっと言う間でしたぁ♪♪

少し前にもブログに登場したゆかっちょとは、地元の駅も一緒(*≧υ≦*)

ことあるごとにミナマキで長時間トークして、遅く帰って怒られます◎笑笑゛


ひろ~いショッピングモールを一通りぐるぐるして、今すぐ使える夏モノと、これから使える秋モノをお買い上げ(。・ω・。)v☆


帰り久々に2人でプリクラ撮ったらインク切れで印刷できず!!(*´д`*)っっ


30分くらい印刷に時間かかったけど、店員さんが謝りながらジュースまでくれたのでなんか逆に申し訳なかったです(>_<)


帰りの電車は色々喋りすぎて行きより早く感じました♪


それからブログを見てくれている皆さんに告知があります!


8月31日(日)に、赤坂サカス特設イベントスペースで、ミス・ミスターお披露目イベントがあります☆


青学・慶應・立教・東大・上智、以上5大学による合同です(^-^)


時間は、ミスターが13時から15時、ミスが19時から21時です♪

 

入退場は自由です☆

トークとか緊張してガチガチになってると思いますが、もし良かったら遊びに来てください☆☆


ミス青山候補者一覧

  • ミス青山 Entry1 藤田奈都子
  • ミス青山 Entry2 久富慶子
  • ミス青山 Entry3 大槻典子
  • ミス青山 Entry4 地主千穂
  • ミス青山 Entry5 見瀬有紀子
  • ミス青山 Entry6 平林玲美
  • ミスター青山 Entry1 浜野悠
  • ミスター青山 Entry2 溝口和樹
  • ミスター青山 Entry3 横田拓広
  • ミスター青山 Entry4 浅瀬樹
  • ミスター青山 Entry5 佐藤広務
  • ミスター青山 Entry6 池田巧
  • ミスター青山 スタッフブログ

リンク