2008.10.08

歌姫★

こににちわ(>ω<*)♪♪

 

友達のライブ行ってきましたぁ☆

 

青学の歌姫あやねヽ(´▽`)/♪♪

と、歌ってる時の笑顔がセクシーなNIKIIE(旧masae)☆★☆

 

2人ともシンガーソングライターのべっぴんさん(*・ω・*)

 

何回か二人の歌は聞いたことがあって、

毎回ものすっごい奇麗な歌声に癒されるんだけど、

この日の2マンライブが一番感動!!!!!!!!

 

あやねの絢香をもしのぐハンパない声量と

 

まさえちゃんの弾き語り中の笑顔に

 

キュンキュンo(*≧U≦*)o

 

ゲストの「片岡村」さん達の曲もよかったなぁ.:。+゚ 

 

会場はとにかく満員!!!

運良く友達とソファーに座れたけど、

今度はもっと早く来なきゃ!(>_<)

 

2人の集客力にびっくりです★

 

一緒に行ったのは青学の経済学部のみんな♪♪

 

 

前の2人があやねとまさえちゃんで~す(●´∀`●)

 

あやねいわくこれが渋谷のポーズ!!!!

らしいんだけどどう見てもウィッシュのもじりでしょ~~~~~Σ(*≧д≦*) 笑 

 

あやねは素の時と歌ってる時のギャップがめちゃめちゃ激しい!

 

でもそこが魅力!!!ヽ(●´U`●)ノ゚

 

 

 

あやねと久々のツーショ★

もこもこベストがくすぐったかったです笑

 

なにはともあれ♪

 

2人ともお疲れ~~~☆★

次回も楽しみにしてるよぉ(>ω<*)♪♪

 

 


ミス青山候補者一覧

  • ミス青山 Entry1 藤田奈都子
  • ミス青山 Entry2 久富慶子
  • ミス青山 Entry3 大槻典子
  • ミス青山 Entry4 地主千穂
  • ミス青山 Entry5 見瀬有紀子
  • ミス青山 Entry6 平林玲美
  • ミスター青山 Entry1 浜野悠
  • ミスター青山 Entry2 溝口和樹
  • ミスター青山 Entry3 横田拓広
  • ミスター青山 Entry4 浅瀬樹
  • ミスター青山 Entry5 佐藤広務
  • ミスター青山 Entry6 池田巧
  • ミスター青山 スタッフブログ

リンク