2008.10.21

秋サカス☆★

流れに乗って・・♪

 

みそ書きま~す!!ヽ(´▽`)/♪♪笑

(ぬし、どれみちゃん、けいちゃんブログ参照☆★)

 

昨日(日付が変わってしまったので一昨日になっちゃいますが><)赤坂サカスで、Miss Collection 2008 Autumnが行われましたヽ(●´U`●)ノ"

 

昼間から風が冷たくて、

と思いきや電車乗り間違えて、

あわてて引き返してダッシュで待ち合わせに向かったわたしには

ちょうどイイ感じの気温でした☆笑"

 

赤坂サカスで司会をしてくれたのは、お馴染みのお笑いコンビ・スカイライブハリケーンさん!!(*´▽`*)☆

 

 

舞台上でのトークも面白いけど、

一緒に控室で盛り上がれてホントに楽しかったです!!

 

おかげで、前回より緊張もしませんでしたo(*≧U≦*)o

 

サッカー好きという共通点もあって、親しみやすいお二人でしたぁ♪♪

 

青学ハリケーン!!!!

 

これ絶対前後逆だった方が良かった気がします笑

 

秋だからチェック人口多かったです♪

みんなそれぞれ個性があってかわいい(●´▽`●)vv

 

せっかくTBSの中に入らせて頂いたので、休憩中のりぴーと探検しちゃいました★☆

ロビーにはこんなものが・・・

 

 

リンカーンしょっちゅう見てます(>ω<*)♪♪

 

 

向こうに巨大BooBoくんを発見!!!!!

ぬしとパシャリ♪♪

 

 

休憩中は他にも廊下でばったり安住さんにお会いできたり、

ドキドキわくわくの連続でした!!!!!

 

あとあと、本番の舞台裏でミスソフィアの方々と仲良くできてうれしかったですo(*≧U≦*)o

 

本番で「○○の秋といったら?」と聞かれて、

 

サッカー好きだし

最近ベリーダンス始めたこともあって、

 

すかさず「スポーツの秋!!」って答えたら、

 

夏サカスに引き続きエアキラーパスやらせて頂きました(*´▽`*)

 

あんなへなちょこパスでごめんなさい(>m<)

 

秋サカスの後は、6人で動画の撮影をする為西麻布へ♪♪

 

 

東京タワーの見えるお部屋で素敵なルームパーティー★

 

そこで全員のあだ名が決定しましたヽ(o´ω`o)ノ☆

 

 

左から、こなつ・どれみ・ぬし・みそ・けいちゃん・のりぴー☆

手に持ってるのは頂きもののマカロンです♪♪

色んな色があってかわいい(●´U`○)vv

 

でもみんな!さっそくブログで呼び方バラバラだよ!!Σ(*≧д≦*笑

  

そぉいえば、6人であんなに長い時間話せる機会今まで無かったよね!!

皆のこといっぱい知れたし、すごく楽しかったです(*≧u≦*)v

 

あと、女の子は一人の例外もなく、妄想族ってことが分かりました(。・ω・。)

 

ホントにホントに充実した一日!!!

最近ベッドに入った瞬間熟睡出来ます☆

 

一日中付き添ってくれた広研の方や関係者のみなさん、

本当に素敵な思い出をありがとうございました☆★☆

 

 


ミス青山候補者一覧

  • ミス青山 Entry1 藤田奈都子
  • ミス青山 Entry2 久富慶子
  • ミス青山 Entry3 大槻典子
  • ミス青山 Entry4 地主千穂
  • ミス青山 Entry5 見瀬有紀子
  • ミス青山 Entry6 平林玲美
  • ミスター青山 Entry1 浜野悠
  • ミスター青山 Entry2 溝口和樹
  • ミスター青山 Entry3 横田拓広
  • ミスター青山 Entry4 浅瀬樹
  • ミスター青山 Entry5 佐藤広務
  • ミスター青山 Entry6 池田巧
  • ミスター青山 スタッフブログ

リンク