ライブー!!!


今日は経済の友達えいちゃんとこれまた経済のチカのライブ行ってきました☆★


場所は八王子(。・ω・。)


五限終わりに2人と待ち合わせしてライブハウス向かいました(*≧u≦*)

半端ない満員電車でプレスされ続けて一時間☆笑


やっと到着=3


渋谷から距離はあるけど、乗り換え少ないからわりと近く感じる♪


てか三人で喋りまくってたからかな(●´艸`)



ライブ中のチカはとにかくかっこ良かったです!!!


普段ホワホワしたチカからは想像も出来ない躍動感☆

 



えいちゃんと始まった瞬間、
目まん丸
口あんぐり


ライブハウスが揺れてるーー!!って思うくらい激しいライブでした!!

しかも京都からツアーで来てるバンドさんとかも居て、めちゃめちゃ楽しかったです☆★


わたしはどちらかというと、普段はわりとゆっくり聞くライブ行くことのが多いけど、
こーゆうライブもいいなって思いました.:。+゚


『スクランブルエッグ』のチカと♪

 

 

この子からあの声が出るんです!!!!!

皆にも聞かせてあげたいo(>m<)o"

 

ちなみに普段のチカの声はめっちゃ優しい声です♪

癒されます(*´▽`*)☆

 

なんか一人気持ち悪いくらい紫な自分・・・(T^T)

 

ちかがサークルとライブ大好きで、

ずーーっと頑張ってきたの知ってるから、

今日ちかのライブに来られて、こんな素敵なちかが見れて、

 

ホントにホントに良かったなって思いました☆



英米のゴメスちゃんとも仲良くなれて嬉しかったなぁo(*≧U≦*)o


最近よく凹みがちだったけど、元気をもらった1日でした♪♪


ミス青山候補者一覧

  • ミス青山 Entry1 藤田奈都子
  • ミス青山 Entry2 久富慶子
  • ミス青山 Entry3 大槻典子
  • ミス青山 Entry4 地主千穂
  • ミス青山 Entry5 見瀬有紀子
  • ミス青山 Entry6 平林玲美
  • ミスター青山 Entry1 浜野悠
  • ミスター青山 Entry2 溝口和樹
  • ミスター青山 Entry3 横田拓広
  • ミスター青山 Entry4 浅瀬樹
  • ミスター青山 Entry5 佐藤広務
  • ミスター青山 Entry6 池田巧
  • ミスター青山 スタッフブログ

リンク