金曜日の雨の中(。・ω・。)


サークルの数人で

ジブリ三鷹の森美術館行ってきました☆★


予想より館内は狭かったけど、

ジブリの世界がぎゅって凝縮されてて、


書き下ろしの、ほわほわした気持ちにさせてくれるミニシアターとか、

紅の豚の絵コンテ集とか、

フィルムの魔法みたいなお部屋とか(ボキャブラリーに乏しくて上手く表現出来ないのがもどかしいです T-T)、

時間が許すかぎりず~~と居たかったです!!


授業後に行ったから、ぴゅ~っと見てまわって、中庭へ♪♪


これ、なんだか分かりますか...?





お化けぢゃないです!!


ラピュタに出てくるロボットですΣ(*≧д≦*)


夜でしかも雨降ってたからすごい迫力になっちゃった...


なんかとてつもなくこわいモノに見えます(・m・;)


夢に出そう!!!!!


外に大きな池などもあったので、晴れた日にまた絶対遊びに来ようっと(●´▽`●)


この後、飲みから組と渋谷で合流して飲みました☆


りょーたさんとかおりん(。・ω・。)

ブログ常連のかおりんは今、様々な電子機器のなぞの故障で悩んでいます(>_<)

だれかメカ強い人原因を究明してあげてください(;ロ;)!!


ハロウィンの帽子がなぜかあったのでみんなでかぶってみました☆笑


こんな使い方も出来ます♪笑


そごうさんとりょーたさん☆

 

 

 

外出たら職務質問されるか子供に泣かれるかお菓子もらえるかのどれかだと思います(。・∀・。)☆笑

 



まみとわたしと...千穂まで!!っっ


上の写真でも分かるとおり、

ほんとはめちゃめちゃ可愛い子なんですが、

こんなことしちゃう千穂が大好き★☆


ちなみに刺激が強すぎて写真にはおさめてませんが、
わたしもこの日、高校で鍛えた変顔を1人やらされました(*´д`*)

 

 

あと実はこの日3、4、5限が休講で待ち合わせまで暇だったので、

クレープ作りました!!o(*≧U≦*)o



 

左がレタス、きゅうり、ウィンナーのサラダ風クレープ

右がバナナ、ホイップ、チョコレート、ナッツのお菓子風クレープ

 

見た目タコスだけど味はクレープだったはず!!笑

でもみんなの分箱に入れて持ってったら...

 



よっちゃって残念な感じに(´v`;)


でもみんな美味しいって食べてくれて嬉しかったです(TーT)
さすがビッグな心を持つビッグバード☆

ありがとう!!!


土曜日はちょっぴり久々にUNTITLEDのバイトです(。・ω・。)
おやすみなさい☆


ミス青山候補者一覧

  • ミス青山 Entry1 藤田奈都子
  • ミス青山 Entry2 久富慶子
  • ミス青山 Entry3 大槻典子
  • ミス青山 Entry4 地主千穂
  • ミス青山 Entry5 見瀬有紀子
  • ミス青山 Entry6 平林玲美
  • ミスター青山 Entry1 浜野悠
  • ミスター青山 Entry2 溝口和樹
  • ミスター青山 Entry3 横田拓広
  • ミスター青山 Entry4 浅瀬樹
  • ミスター青山 Entry5 佐藤広務
  • ミスター青山 Entry6 池田巧
  • ミスター青山 スタッフブログ

リンク