2008.09.17

近況報告♪

こんにちは☆

少し最近のことをまとめて書きたいと思います(。・ω・。) 

 

 

これはれみちゃんとある雑誌の撮影☆

原宿にて♪

れみちゃんは本当に女の子~って感じで、話してると自然とにっこりしちゃいます(uωu*)

 

この二日後と四日後にも、フリーペーパーやファッション雑誌の撮影があったりで、

赤坂サカスも含め、ここ最近メディアの方にお会いする機会がとっても増えました(・n・)っっ

 

びっくりしている反面、

なかなか出来ない貴重な体験を提供して頂いて、ミスコン関係者の方たちには本当に感謝です。

学生のうちにしか出来ない色んなことを、たっくさん楽しまなきゃ!!!

って三年になってから前にも増して思うようになりました(*≧υ≦*)

 

今とっても気になってるのはベリーダンスです♪

姉と、高校の友達と一緒によさそうな教室をリサーチ中です♪♪

 

全然話かわりますが=3

15日のファッション誌の撮影で都内に行った後、

とんぼ帰りで高校の時の友達とみなとみらいの万葉の湯行ってきましたぁ☆

長時間に渡る笑顔の連続でほっぺた筋ピクピク(´;ェ;`)
改めて、えびちゃん達モデルの方々を尊敬します!!(*´д`*)

万葉の湯はとゆーと、

想像以上の広さとバラエティーに富んでてびっくり!!!!

足湯から入って、ゲームして、露天も入って・・o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

 

しめは大好きな焼肉☆★☆笑

このブログに何回「焼肉」の二文字が登場したことか(>_<)

お肉って罪なやつです。

 

久々に高校時代の話に花を咲かせました♪

思い出話ってつきないですね♪

写真がないのが残念Σ(*m*)

冬あたりに同窓会やりたいな★

 

一部ちょっぴりシリアスなブログになっちゃいましたが、これにて振り返り終了ヾ(o・∀・o)ノ"

またちょこちょこ近況報告したいと思います♪

 


ミス青山候補者一覧

  • ミス青山 Entry1 藤田奈都子
  • ミス青山 Entry2 久富慶子
  • ミス青山 Entry3 大槻典子
  • ミス青山 Entry4 地主千穂
  • ミス青山 Entry5 見瀬有紀子
  • ミス青山 Entry6 平林玲美
  • ミスター青山 Entry1 浜野悠
  • ミスター青山 Entry2 溝口和樹
  • ミスター青山 Entry3 横田拓広
  • ミスター青山 Entry4 浅瀬樹
  • ミスター青山 Entry5 佐藤広務
  • ミスター青山 Entry6 池田巧
  • ミスター青山 スタッフブログ

リンク