こににちわ♪

もう夏休みも残りわずかですね(>_<)

ラストスパート、みなさん楽しく過ごしてますか♪♪

 

わたしはというと、16日大好きなBIG BIRDの三女で誕生日パーティーでした(*≧u≦*)

場所は渋谷の居酒屋「三十五段屋」☆

誕生日だったチホの彼氏さんトモピーが働いてます(。・ω・。)

 

 

このケーキ、トモピーがまみちほの為に真心こめて焼いてくれました(*´∀`*)

お店の混み合う中、メッセージまで入れてくれて!!!!

しかも、ケーキだけじゃなくってサラダから揚げ物から炒め物まで、

めちゃめちゃ美味しいご飯を頂きました!!!!

本当に本当にトモピーには毎回お世話になってます。

 

誕生日といえば!

欠かせないのはサプライズ(o≧∇≦)o♪"

USJの帰りのバスで、かおりんとかすみんと知恵を振り絞った結果★

おにぎりの具の部分にプレゼント(ラップに包んでv)を入れるってゆう、

ヨン様まがいのサプライズ★☆笑

 

ちほはピアスで、まみはピンキーリング♪

まさかのちほ号泣で、まみはそれこそセサミのBIG BIRDみたいなリアクションで喜んでくれました(-^〇^-)笑

想像以上の反応ありがとう☆

なんかすごく嬉しかったです♪♪

お土産交換会も楽しかったね!!いつもの如くやらかしちゃいましたが・・・笑

この6人で集まるの毎回楽しみでしょうがないです(≧∀≦)

 

 

手袋は実は靴下☆

USJで

エルモ×3

クッキーモンスター×3

買って片方ずつ交換こ♪

 

 

それぞれにくっついてるのは、各々のレンジャーカラーなんだけど、

内輪ネタなのでここでは多くは語らないでおきます(uωu*)笑

ちなみにカラーはこれ♪

 

先月集まった時のだけど、真顔を作ろうと一生懸命な感じが笑えるのでのせちゃいます(´艸`o)"

だいだい色のゆかこは残念ながら不在なので落書きで・・☆

そんなこんなでおバカな夏休みでしたが、

旅行あり、合宿あり、飲み会、プチ同窓会、海、バイト、BBQ、焼肉焼肉焼肉・・・・・

そして何よりミスコン関係のいろーーーんな経験!!!!

めっちゃ濃い充実した夏休みでした★☆

残り数日も有意義に過ごしたいと思います♪

(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!

 皆さんもめいっぱい満喫してくださいね(*≧u≦*)

 


ミス青山候補者一覧

  • ミス青山 Entry1 藤田奈都子
  • ミス青山 Entry2 久富慶子
  • ミス青山 Entry3 大槻典子
  • ミス青山 Entry4 地主千穂
  • ミス青山 Entry5 見瀬有紀子
  • ミス青山 Entry6 平林玲美
  • ミスター青山 Entry1 浜野悠
  • ミスター青山 Entry2 溝口和樹
  • ミスター青山 Entry3 横田拓広
  • ミスター青山 Entry4 浅瀬樹
  • ミスター青山 Entry5 佐藤広務
  • ミスター青山 Entry6 池田巧
  • ミスター青山 スタッフブログ

リンク