2008.08.04

屋形船☆

サークルのみんなで東京湾クルージングしちゃいました☆

ビッグバーズは24人くらい集まったのかな!?

なんか嬉しいな♪♪

こうやって皆でワイワイするの大好きです★

 

 

 

今年初の浴衣(*´▽`*)

 

 

和服って年に数回しか着ないけど好きです♪

無意識のうちに、普段より女性らしく振る舞える気がします。

 

ひだりから、さとみさん・私・かおりん・そごーさん・岡さん!!!!

しょっぱなからビールでほろ酔いです☆

 

そごーさん目開けて---!!!笑

 

岡さんの手にある謎の白い棒は...

 

 

実はめちゃめちゃロ-----------------ングな煙草☆

ひと吸いで肺ガンになりそうです。

もちろんニセモノ(^^*)

 

バックでピースしてるのは、ビッグバードのマドンナさとみさんと、

早食い担当のやまたくさんヾ(o・∀・o)ノ"笑

 

てかてか、屋形船って、

こじんまりした障子に囲まれた船の一室でお酒をたしなむのかと思いきや・・

 

乗り込んだのは想像してた大きさより5倍くらい大きい船!!!!

他にもサークルっぽい団体もいれば、

何やらお熱いカップルもいました♪ 

 

しかもしかも、遠くの方を見ると花火!!!!

なんとディズニーランドの花火まで見れちゃいました(*´▽`*)

わぁい♪♪♪

 

地下には座敷があって、トーキング&写真撮影タイム♪

 

 

京都娘かおりんがバイト先でゲットしたアローズの浴衣~☆☆

かわゆす(≧▽≦)

うしろの真ん中は大好きな先輩ちえみさん♪

左のおちゃめ君は年中箱ティッシュを手放さないアサオ----!!!!

 

やっぱりビッグバード大好き!!!!!!!!

ワイワイしながらも

どこかのほほん♪

 

サークルって素敵です(*´▽`*)

 

いつまでもバカやってたいなぁ。

 

この後なぜかココイチでカレー食べてから帰りました☆

 

青春の1ページ☆★☆

 

 

2008.08.02

☆JOMO CUP ☆

サークルの人達と行ってきましたぁ(*´▽`*)

☆JOMO CUP☆

なんだそりゃ!?って人沢山居ますよね(。・ω・。)

JOMOカップは、Jリーグの中から選ばれた選手達が、韓国の同じようにして選ばれた選手達とプレーする試合です

毎年行われてるみたいだけど、対韓国は今年かららしいです♪♪

 



これ、チケットと全員に配布されたTシャツ(´ゝ∀・`)ノ☆

チケット高かったけど、このTシャツプレゼントは結構嬉しい♪

 

裏にはサポーター番号12番と、Jリーグ各チームのロゴマークが入ってます

わぁい(*´▽`*)

しかもしかも、奇跡的に座席が前から3列目!!!!!!!

国立競技場だからトラックあるんだけど、いつもよりめちゃめちゃ近くで試合見れちゃいましたo(^O^)o


………が!!!!!


ショックなことに1−3で日本の敗北…○´Å`○チーン

韓国に負けるなんて悔しいです(T^T)

後半は闘莉王が一点決めてくれて、逆転するかな!?って思ったんだけどダメでした↓↓↓

JOMOカップは一年に一回だから、次は当分先だけど、来年こそは頑張ってほしいです(u_u*)

その前にオリンピックかな

がーんばーれ日本っ!!!
すーごいーぞ日本!!!
(byアラジン『陽は、また昇る』)


てことで、今日は応援で疲れたのでそろそろ寝ます☆☆

おやすみなさい(。・ω・。)♪

こんにちわ

 

暑い日が続きますね(´;ェ;`)

 

今日は新宿へ買い物に行ってきました♡♡

久々の一日オフ(。・ω・。)

嬉しいな♪♪

 

わたしの、とゆうか殆どの女の子がそうだと思うけど、

ショッピングは一番のストレス発散方法!たとえ金欠でも!!

 

あとは美味しいもの食べ行ったりとかマッサージしてもらったりとか音楽聴いたり長風呂したり・・・・・・

実は沢山あったりします(*´▽`*)笑

 

今日ゲットしたのはお気に入りのブランドのクリアバッグ(スヌーピー添え)

 

あ、横だ。。笑

これからは海とプールの季節ですから♪

たくさん活用したいと思います

 

スヌーピーといえば、飼い犬のビーちゃんはビーグル犬なのですが

 

スヌーピーのモデルらしいです(。・ω・。)

そんなビーすけはこちら★☆

 

 

全然似てないけど、ちょっと嬉しい。

スヌーピーってゆうかTHE DOGみたいになっちゃった(*´▽`*)

お年なので顔が白いです。でもめちゃめちゃなつっこくて大好きな家族の一員!

 

せっかくなので

 

インコのルンルンも紹介しちゃいます♪

(この辺で見瀬家のネーミングセンスがうかがえます)笑

 

 

睡眠中。。。

相方が最近死んでしまい・・・ショックのせいか鳴かなくなってしまっていましたが、

最近声を取り戻しました!!

お前は長生きしてね(>_<。)

 

と、だいぶ最初から話がシフトしましたが、今からビーちゃんのお散歩行ってきます♪

 

今日はまったりな一日でした♪♪

 

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 11 | 12 | 13 || Next»

ミス青山候補者一覧

  • ミス青山 Entry1 藤田奈都子
  • ミス青山 Entry2 久富慶子
  • ミス青山 Entry3 大槻典子
  • ミス青山 Entry4 地主千穂
  • ミス青山 Entry5 見瀬有紀子
  • ミス青山 Entry6 平林玲美
  • ミスター青山 Entry1 浜野悠
  • ミスター青山 Entry2 溝口和樹
  • ミスター青山 Entry3 横田拓広
  • ミスター青山 Entry4 浅瀬樹
  • ミスター青山 Entry5 佐藤広務
  • ミスター青山 Entry6 池田巧
  • ミスター青山 スタッフブログ

リンク