だいぶブログお休みしちゃいました◎

 

日照りガンガンの猛暑が続きますね(>_<)

 

冬生まれで暑さにめっぽう弱いわたしは毎日溶けそうになってます(≧m≦*)

 

だけどお盆の一週間ただおうちでゴロゴロしてたわけぢゃありません♪

 

この猛暑の中なぜかさらに南へ下り・・・

 

美味しいものいーーーーーーっぱいの名古屋に行ってきました☆☆

 

名古屋の名物といえば

ひつまぶし、名古屋コーチン、味噌かつ、味噌煮込みうどん、天むす、どて煮、ういろう、えびせん・・・etc

 

どれも食いしんぼなわたしにとって魅力的なものばかり!!!o(≧u≦*)o

 

 こないだの肉祭りでお腹いっぱい食べたにもかかわらず1日目から焼き肉☆

一体全体この食欲はどこから!?(TnT)

名古屋では毎日がグルメツアー☆★

他にも温泉、花火、美術館あとは名古屋から少し離れたジャックモールというアウトレットにも行ってきました♪


旅館では次から次へと新鮮な海鮮料理!

 

 

全部で10品以上出てきた気が・・・


あまりに量が多すぎて、さすがのわたしの胃袋も重量オーバーΣ(*O*)

最後の方に出てきた大好きなエビ天が食べられませんでした(ノ_・。)クスン


次の日の夜は花火ーー!!

一宮って駅だったかな?

 

わたしの地元横浜の花火って、人口密度も交通量も半端ないんですが

名古屋の花火はそうでもないです♪

駅からのシャトルバスは体感温度サウナばりの満員だったけど

花火はわりとゆっくり見れました(*´▽`*)


携帯で花火撮るのって至難のワザ(>皿<)っっ

色々モード変えたりして悪戦苦闘の結果がこれ...

 

 

ドンマイですね☆

 

でもブログ書くようになってから、はるかに前より写メ撮るようになりました!

 

日々特訓します!

(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!

 

なんかだらだら日記だけど眠いのでここでおしまい☆ 

  

こんにちは☆

今日は新宿である講義を受けてきました(*^_^*)

 

なんの講義かというと...

 

 

 

 

 

 

世界遺産検定ー(・∀・)☆


ブログのタイトルにもあるからバレバレですね(≧m≦)

 

 

実は実は来月世界遺産検定を受けてきます♪

トイックとか秘書検に比べるとめちゃめちゃマイナーな検定(>_<)

でもでも、遺産とか興味ある人になら、とっても魅力的な検定なんです☆★

大学の講義はいつもウトウトしちゃうのに

この講義中は一睡もすることなくスライドに釘付け!!(^^)笑

世界遺産ってその名の通り、世界の各地に数多く存在するけど、

一度は行ってみたい素敵な建築物や風景がたっっっくさんありますv(。・ω・。)v


最初は同じクラスのひとみとふざけて、遺産マニアになろー☆って軽いノリで言い出したのが始まりなんだけど・・・笑

色んな人に宣言してたら、意外に気になってた人いたみたいでちょっぴり嬉しかったです♪



テキストをめくると空中都市とか森にそびえ立つお城とか、めちゃめちゃキレイな写真がいっぱい!!!

 

小さい頃からお城とかヨーロッパの街並みに憧れてたから、一つ一つの遺産の歴史とか学んだら将来遺産巡りしてみたいなぁって思いましたo(≧u≦*)o

なんだかだいぶマニアックなブログになってしまいましたが(*_*;)っっ

何気に年々人気の出てる検定なので、興味ある人は是非是非お試しあれ♪♪

 

 

5日、6日の二日間連チャンで焼肉です★☆

5日はBBQの聖地、和泉多摩川でBBQ----(*´▽`*)♡

クラスのいつものメンバー☆

今日はひとみも参加してくれました♪(中央)

 

残念ながら金本くんは熱↓

しんちゃんはイギリス↓

少人数だったけどこれもアリ♪♪

女子に比べて男子黒っっっ!!!!!!!!!!!

黒いハニカミ王子が2人(ノ・ω・)ノ笑

 

 

みさーーーーー♡♡♡♡

色白で細くて子犬見たくかわゆぃお友らち♡♡♡♡

大好きです!!!!

ミサミソコンビは永遠不滅です(๑→ܫ←๑)

 

カルビ・ロース・豚トロ・ソーセージ・エリンギ・えのき・焼きそば・・・・・・・

BBQで食べるといつもの10倍美味しい☆

 

この日は朝から天気悪くて、待ち合わせた時は大雨!!(>_<)

買出ししてるうちに運良く止みました♪

意外にも川沿いには沢山のBBQ集団発見!

 

包丁貸してくれたりとか、火起こすの手伝ってくれたりとか、油・炭の貸し借りとか、

川沿いでは皆で助け合いです☆

 

お腹いっぱいで大満足♪♪♪

あとは片付けだけ♪って時に・・

 

突然スコールみたいなザーザー雨!!!!!!!

台風みたいな暴風雨におそわれました(*口*)

 

おかげでクーラーBOX飛びそうになるは、傘壊れるは

全員濡れネズミ・・・

 

でもこんなハプニングもつきもの☆

むしろあまりに突然の嵐すぎて皆テンション上がってました↑笑

 

 

 

サーフィンで真っ黒焦げの2人は終始黒かったです。

あたり前だけど^^

 

夜は花火の予定でしたが

言うまでもなく全員帰りました(*´▽`*)

みんな風邪ひかないでね!!!

 

そして次の日6日はサークルの人と焼肉☆

一男のカオルが働く淵野辺アリランへ☆

 

 

地域密着型のこじんまりした焼肉屋さん♪

でもでも、美味しいって地元では大人気のお店なんです!!

わたしは焼き肉といったら牛角ユーザーだけど、

 アリランのお肉は牛角より美味しかった気がします☆

 

夏休み入ってそうそう、コブタ化街道まっしぐらです○´Å`○

 

帰り道たまたま高校の友達に遭遇☆

ゆかっちょは駅が一緒だからたびたび会います♪

 

 

 一度会うとこれが長いんだ☆笑

南万騎が原(地元の駅)で一時間くらいおしゃべりしてから帰ります♪

でも今日は夜も遅いから30分くらいで打ち切り!

また話そうねーーーー!!!!

 

そんなこんなで、ながーい二日間に渡る日記終了☆

おやすみなさい♪

 

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 10 | 11 | 12 | 13 || Next»

ミス青山候補者一覧

  • ミス青山 Entry1 藤田奈都子
  • ミス青山 Entry2 久富慶子
  • ミス青山 Entry3 大槻典子
  • ミス青山 Entry4 地主千穂
  • ミス青山 Entry5 見瀬有紀子
  • ミス青山 Entry6 平林玲美
  • ミスター青山 Entry1 浜野悠
  • ミスター青山 Entry2 溝口和樹
  • ミスター青山 Entry3 横田拓広
  • ミスター青山 Entry4 浅瀬樹
  • ミスター青山 Entry5 佐藤広務
  • ミスター青山 Entry6 池田巧
  • ミスター青山 スタッフブログ

リンク