2008.08.21

☆ゼミBBQ★

先々週の肉祭りに引き続き♪♪

またしてもBBQーo(^O^)o☆☆


ゼミのみんなで葛西臨海公園まで行ってきました!!


ディズニーランドのすぐそばまで来てると思うと、それだけでテンション上がります☆☆


BBQセットからイス、テーブル、巨大テント...

何から何までレンタル出来てあとは焼くだけ(*´▽`*)




カンカン照りの真夏の太陽の下で食べるお肉は最高です♪




隠し味はビール(。・ω・。)♪



暑さに負けずお肉を焼いてくれる男性陣!

ホントに感謝です(>人<)


食後はフリスビーでカロリー消費しました♪

最近メタボぎみなので少しでも運動しなきゃo(*≧д≦*)o゛





左は青短から編入した四年生の知世さん☆

女の子らしくてわたしとは正反対です(*´д`*)
某Sさんの大のお気に入り♪笑”


この後アフター6でディズニー行こーーって話が持ち上がったけど・・・

 

残念ながらわたしはこの後バイトでバイバイしました○´Å`○



ゼミ合宿も楽しみだなぁ☆

 

バイト先の石井SVと森さんが
東急東横に移動になってしまいました(*≧д≦*)


わたしが初めてUNTITLEDに来た時から

ずーーーっと面倒を見てくれたお二人です(・m・。


石井SVはUNTITLEDのことはもちろん、将来の相談にものってくれたり本当に本当
に良くして下さいました!!!!

石井さんみたいな大人になってもキュートな女性になりたいです♪

石井SVおすすめの酸素カプセルのお店なんだっけなぁ・・・

行ってみたいなぁ(。・ω・。)

今度東横遊びに言って聞いてきたいと思います☆笑


森さんも、年はそんなに変わらないのにしっかりしていて、背も足のサイズもと
っても小さくてかわいいのに、心はめちゃめちゃでっかいです!!!!

しぐさとか笑顔とか全部大好き☆

2人とも、先輩としても素敵女子としても見習いたい人達です U^エ^U☆


この日は森さんの送別会(>_<)
の二次会♪花の舞で朝までコースでしたぁ(*´д`*)

上の写真で、わたしの左隣に座ってるのが石井SV♪右が森さん♪

下の写真は、UNTITLEDのお店をいつもスタイリッシュにコーディネイトしてくれ
る柴田さんでーす☆☆


みんな社員さんですが学生バイトのわたしにすごく優しくしてくれます(*^_^*)


このバイトを始めて、大学だけぢゃ学べないことたっくさん教わりました!!!!


まだまだヒヨッコですが、これからもUNTITLEDの皆さん宜しくお願いします☆

 

 

今日はサークルのまみと表参道でガールズトークに花咲かせてきました♪♪

 

当初の目的地は、美味しいこだわりケーキで有名なキル フェ ボンってゆうお店(。・ω・。)ゞ

 

半月ぶりに会うまみと一緒に

 

ラブリーなスイーツをつつきながら至福の時を過ごす予定だったのですが・・

 

いざお店に着くと何か足りないことに気づく2人(・ω・)

 

テーブルがない?

・・・ここで食べれない?(・д・lll)

 

いそいそとお店を後にして計画を練り直すおバカな女子大生2人(><)

 

小雨も降ってきたこともあって、次の目的地はソッコー決まりました♪

 

青学のすぐ隣にあるベリーカフェ☆★

 

芸術的なケーキがショーウィンドウに飾られてて、

お店の前を通るたびに目を奪われてましたvv

 

わたしが注文したのはイチジクとマンゴーのケーキで、上の写真の左側♪

マンゴーの甘みとイチジクのあまずっぱいプチプチが絶妙で、

めちゃめちゃ美味しかったです(o´∀人))゜+.

 

まみが注文したのは白桃がたっぷり乗った甘さ控えめな贅沢ケーキ☆

 

 

 

たっぷりお喋りした後、

さらにその後スタバに行って再び喋りまくりました!!

 

実はまみはスタバの店員さんです(´ゝ∀・`)ノ

 

注文言う時、若干店員風に語尾がのびてました笑

職業病ですね♪

 

まみの飼ってるワンちゃんはめちゃめちゃラブリーーなんです!!

トイプードルの小春ってゆうんだけど、

お人形みたいにクリクリおめめで、まみも溺愛してます☆

 

写メがないのが残念↓↓

 

なんだかんだで 4時間くらいお喋りしてました♪♪

 

今度は三女みんなであそぼーねー!!!!

 

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 9 | 10 | 11 | 12 | 13 || Next»

ミス青山候補者一覧

  • ミス青山 Entry1 藤田奈都子
  • ミス青山 Entry2 久富慶子
  • ミス青山 Entry3 大槻典子
  • ミス青山 Entry4 地主千穂
  • ミス青山 Entry5 見瀬有紀子
  • ミス青山 Entry6 平林玲美
  • ミスター青山 Entry1 浜野悠
  • ミスター青山 Entry2 溝口和樹
  • ミスター青山 Entry3 横田拓広
  • ミスター青山 Entry4 浅瀬樹
  • ミスター青山 Entry5 佐藤広務
  • ミスター青山 Entry6 池田巧
  • ミスター青山 スタッフブログ

リンク