2008.10.31

明日は~!!!!!

明日は何の日でしょう??

ミスコン1日目です!!!!!

ということで明日の詳細★・・・の前に!!

おととい頂いた可愛いストッキングを紹介させてください(*^^*)

頂いたのはこちらf*ingさんのmotestoです★

cancamでお馴染の蛯原友里さん押切もえさんがデザインされたストッキングなんです(*^^*)

以前自分で購入したこともあってそのストッキングもお気に入りなので嬉しいです☆☆

普通のストッキングとは一味違ったポイントがあってとっても可愛いんです^^

 

今回はこちらを履かせて頂きました★

私が履いたのは写真のブラウンバージョンです!!

押切もえさんはドレッシーなお洋服に合わせていたので私はカジュアルな感じにしてみました^^

柄を拡大するとこんな感じです♪

ハート柄がとっても可愛い(*^^*)

今度は私も白いワンピースに合わせてみようと思います♪

 

明日のミスコンには写真の真ん中に写したものを履こうかなぁと思っています☆★

 

 

そしてそして他にも身に付けたいものがあります!!

実はミスコン関係のイベントでは必ずどちらか付けていたものなんですが、ネックレスとピアスです★★

上の写真のネックレスは中高時代の友人達に誕生日プレゼントで貰ったものです^^♪

私が浪人していて中高の友達に全然会えないでいる時にサプライズでバースデイパーティをしてくれました!

その時に貰った大事な大事なネックレスです★

このピアスは社会情報学部の仲良しメンバーから誕生日プレゼントです!!

こっちもサプライズ★★ほぼ毎日付けているお気に入りの大事な大事なピアスです^^♪

 

特別な日や頑張りたい日、ちょっと緊張する日には仲の良い友人から貰ったものを身につけます^^

そうすると少し落ち着いて頑張れる気がします(★^^★)

もちろん明日も付けていきます(*^^*)

 

 

さてさて、そろそろ明日の詳細です!!

第58回青山祭 第33回ミス・ミスター青山コンテスト

開催日時:11月1日(予選)・2日(本選)

       両日ともに13:30開場、14:00開演

開催場所:青山キャンパス内940教室(東京都渋谷区渋谷4-4-25)

最寄駅:JR山手線・東急線・京王井の頭線 「渋谷駅」宮益坂方面出口より徒歩10分

     千代田線・銀座線・半蔵門線 「表参道駅」B1出口より徒歩5分

13:00から青山キャンパス内940教室前にてチケット販売(入場制限有、チケットは各日約800枚)カメラ持ち込み不可

 

となっています!!

なんだか明日本番という実感が湧きません(> <)

でも時々突然緊張してきます!!

でもでも楽しみでもあります♪♪

楽しいミスコンにするよう最後まで精一杯頑張りますので応援よろしくお願いいたします!!

 

 

それでは、明日皆さんと青山祭でお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)


おやすみなさい^^♪

明日おなかが空いたらマスコミ研究会の坦々胡麻焼そばを食べてみてください★

ムーミン谷のミィが目印です^^

 前にアップしたのを間違えて消しちゃいました!

記事がなくなった!と、思われた方すみませんでしたー(><) 

 

最近色んな人に『痩せた?』って聞かれるんです☆☆

もしかして・・・これのおかげかぁ!!!!!!!!!!

 

実はミスコンの協賛で【スリムアップスリム】というダイエット食品を試させて頂いたんです(^^)

 

今日はそのスリムアップスリムをみなさんにご紹介したいと思います♪

 

 

ダイエットっていうと『続かない』とか『肌が荒れる』とか色々な悩みが出てきますよね(> <)

でも【スリムアップスリム】ならそんな悩みなくダイエットできちゃうんです♪

 

『どうして~?』かというと【スリムアップスリム】は一日一食美味しいダイエット食品に代えるだけなので手軽で無理がないし美容成分のヒアルロン酸CoQ10コラーゲンに加えて、ダイエットサポート成分のりんごポリフェノールが配合されているので美容ケアもできてしまうからなんです!!!!!!

 

これがいただいたスリムアップスリム^^種類も豊富で飽きません!!

 

 

スリムアップスリム初体験は☆シェイク☆

水と専用の粉を混ぜるだけでできちゃう簡単さがよかったです♪簡単だから学校にも持って行けます^^

この日はお昼御飯にシェイクのイチゴ味を頂きました♪

イチゴのいい香り^^しっかり満腹になってびっくりしました☆☆

 

 

 

 

 

 

2日目は朝食に玄米入りヌードルの中華白湯を頂きました^^

しゃきしゃきキャベツが入っていてコクもあって美味しかったです☆☆

 

 

3日目はベイクドミールココア味を夕御飯に頂きました♪

これ少なく見えるんですがちゃんと満腹感があるんです^^

サクサクしたクッキーのような感じなのでおやつの代わりにしてもいいかもしれません☆

 

4日目は朝食にスープ&クラッカーのコーンスープ味を頂きました☆☆

ダイエット食品には思えない感じの美味しいコーンスープ♪クラッカーを砕いてスープに入れて食べても美味しそうです^^

 

 

5日目は夕御飯ベイクドミールのゴマ味♪

ココア味と同じでさっくさく☆☆ゴマの風味もしっかり^^

私はココア味よりゴマ味が気に入りました(*^^*)

 

 

6日目はまたまた昼食にベイクドミールココア味

すぐに食べられるので一番簡単なタイプです♪

 

 

7日目はシェイクのココア味を頂きました^^

バタバタした朝の強い味方です↑↑

甘いココア味が美味しい^^

 

 

8日目は朝食にシェイクのカフェラテ味☆☆

私これが一番大好きです^^とっても美味しい♪

 

 

こんなに簡単で美味しいスリムアップスリム☆☆

これからも続けてみようと思います♪

今日は2回目のミスコンのリハーサルでした^^

リハーサルなのになぜか緊張^^;

そろそろミスコンだと思うとそれだけで緊張してきました。。。そしてなんだか寂しくなります(> <)

そんなリハーサルの時みそちゃん(見瀬先輩)がDHCのクレンジングオイルをくれました~★★(見瀬先輩のブログ参照)

これです^^普段使ってるクレンジングオイルなので嬉しかったありがとうございます(^^)

それから今日は可愛いストッキングも頂きました♪♪後日ブログに載せます★

 

 

友達の面白い日記を見つけたのでちょっこと使わせてもらいます♪

中高時代の友達が最近一人暮らしを始めたようで、娘を心配するお父さんからよくこんなメールが届くそうです!!

『起きてますか!今日も一生懸命活きろ!』

『おまえの生活は日本のどこからでもお父さんには丸見え。どんな悪事も見抜くからな!』

なんだか面白いメールだけど娘のことがすごく心配なんだなぁと思いました^^

友達は一人暮らしを始めて親のありがたみがわかったそうです☆

 

私も今日少し違うけど家族っていいなぁって思いました♪

今日は何の日か皆さん覚えていますか??笑

ヤングジャンプの発売日です(*^^*)

私の父親は先週号(次週予告に私が載っていたので)と今週号を一冊ずつ買い、母親は八冊(末広がりということで)買い、弟も一冊買ってくれました!!笑

母親の八冊は祖母にも渡す分も入っていますが、家族合わせて今週号は十冊!!!!!こんなに買ってくれるのって本当に家族しかいないですよね!!

すごく嬉しかったです(*^^*)何かあるたびに喜んでくれて、私は本当に支えられているなぁと思いました★

どうもありがとう^^♪

 

もちろん沢山の友達にも支えられています!!

イベントの前に『頑張って』と言ってくれたり、見に来てくれたり!!

今日も『ヤングジャンプ買ったよ!』『中吊り広告見たよ!』ってメールがきたり・・・すっごく嬉しかったです★★

どうもありがとう(*^^*)

 

ミスコンまで残り少ないですが最後まで精一杯頑張ります↑↑

 

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»

ミス青山候補者一覧

  • ミス青山 Entry1 藤田奈都子
  • ミス青山 Entry2 久富慶子
  • ミス青山 Entry3 大槻典子
  • ミス青山 Entry4 地主千穂
  • ミス青山 Entry5 見瀬有紀子
  • ミス青山 Entry6 平林玲美
  • ミスター青山 Entry1 浜野悠
  • ミスター青山 Entry2 溝口和樹
  • ミスター青山 Entry3 横田拓広
  • ミスター青山 Entry4 浅瀬樹
  • ミスター青山 Entry5 佐藤広務
  • ミスター青山 Entry6 池田巧
  • ミスター青山 スタッフブログ

リンク