けいちゃん書きま~す★★(ドレミちゃんのマネ!!詳しくはぬしちゃんこと地主先輩のブログへ♪) 

 

先週の金土日はミスコンデイでした(^-^)/

 

 

まずは金曜日から~☆

 

授業を終え待ち合わせ場所の池袋へ♪

淵野辺から池袋へ行く途中友達にばったり!!

友達は新宿まで行くとのことだったので途中まで一緒にお喋りしながら向かいました(^O^)/

長い移動も友達と一緒だと楽しいですね↑↑

池袋で先輩たちと合流しウエディングドレスのフィッティングをしました☆☆

 

 

初めてのウエディングドレスということでテンションは最高潮!!!!!!!!!!!!!

ひたすら『可愛い♪』を連呼!笑

写真はお見せできないのが残念です(ノ_・。)

 

代わりに集合写真を載せておきます★

 

 

 

 

 

この後は明日の撮影の打ち合わせのため西麻布へ(^-^)/

西麻布って大人の街ですね♪

なんだか緊張しちゃいました☆☆

 

 

打ち合わせを終え見せ先輩と恋バナをしながら帰宅しました☆☆

 

 

続く♪

先週の木曜日は中高の友達とごはんを食べに行ってきましたぁ★★

なにを食べたかって??

しゃぶしゃぶです!!

食べ放題です!!

食欲の秋です!!

 

飲み物はお冷のみ!!!!!

ひたすら食べる!食べる!食べる

女の子は甘いものが好き(*^^*)だけどお肉だって大好きです♪♪

 

私の大好きな友達です(^^)

6年間を共にしてきた大事な仲間です★くだらない話も真剣な話もします♪♪私の元気の源です^^

 

帰りのエレベーターで何やら小さなものを発見!!

なんだろ~??

 

どんぐりだぁ★★

 

小さい秋見ぃつけた(*^^*)

2008.10.18

★相模原祭★

 明日続きを書くといいながら今日になってしまい申し訳ないです(; ;)

 

 

12、13日は相模原祭☆☆

初めての学祭でした(^-^)/

 

マスコミ研究会でチヂミを作って売り、できたてのフリーペーパーFWAを配りました\(^_^)/

 

なかなかお店への勧誘や雑誌の配布は難しいです。。

ティッシュ配りの大変さが良く分かりました(*_*)笑

 

 

 

でもでも12日は沢山のお客さんが来て下さり、お昼には売り上げナンバーワン☆☆

 

 

 

ここです♪

 

 

友達も買いに来てくれました♪♪ありがとぉ★★

 

 

そして私も他のお店へ買いに行きました↑↑

ちょっと買いすぎたかなぁ(-o-;)

 

美味しいから仕方ない(^ε^)♪食欲の秋☆

 

ということでちょっぴりグルメレポート(b^-゜)

 

定番のチョコバナナ★★ここのお店はマシュマロ付きで甘~くてとっても美味しかったです↑↑

 

 

マス研の隣のお店のアイス屋さん★可愛いパッケージの中身は・・・

 

もっと可愛い^^♪小さな粒のアイスがたくさん入っていて新しい食感でした★★食べるとすっきりする感じです^^

 

最終的なナンバーワンに輝いた沖縄そば★★ものすっごく美味しかったです↑↑

お肉がトロトロでスープも濃くて美味しい^^さすがナンバーワン★来年も是非お店を出してください♪♪

他にも綿あめ、たこせん、たこ焼き、焼きそば、タピオカ、フランクフルト・・・たくさん食べました^^

 

 

 

 

13日も調理と勧誘と配布☆☆

 

朝は勧誘の看板を作ったりしました♪

 

 

私が書いたのはこれです↑

 

 

 

 

チヂミ焼きはこんな風に作ってましたぁ↑↑

 

 

 

 

私は一日目焼き担当☆二日目はタネ作り担当でした☆

 

二日目も沢山の方が来て下さり完売('-^*)/

 

 

ありがとうございました★★

 

調理中や配布中に『ミスコンの方ですか?』と声をかけて下さる人もいて一緒に写真を撮ったり、照れくさかったけどとっても嬉しかったです☆

ありがとうございました(^-^)/

 

 

夜は打ち上げ(*^_^*)

マスコミ研究会では毎週人数の少ない班に所属していたので友達があんまりいませんでした(;_;)笑

でも今回の相模原祭で沢山友達もできて先輩とも話せるようになって本当に良かったです(^-^)/

 

しかも2人も中高の後輩がいたことが発覚∑( ̄口 ̄)

母校の話で盛り上がったりして同級生だけど後輩♪‥すっかりお友達(=^▽^=)なんだか嬉しかったです☆☆

 

 

そしてそしてとっても可愛い人にお会いしました(*^_^*)

 

 

昨年のミス青山!!!!!大場咲代先輩!!!!!

 

本当に本当にほんとぉ~に可愛かったです(*^^*)

しかも優しい☆☆

 

 

一緒に写真撮って頂きました(^O^)/

私のデレデレした顔してます笑

 

 

 

編集長とも♪やさしい先輩です(^^)/

 

 

無事に相模原祭は終わり楽しい思い出がまた1つできました(*^-^)b

 

 

とっても長いブログ(((゜д゜;)))

読んでくれた方ありがとうございます☆☆

 

ところで最近いろんな人に痩せた??って聞かれるんです★★

もしかしてアレのおかげかなぁ・・・?(続く)

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»

ミス青山候補者一覧

  • ミス青山 Entry1 藤田奈都子
  • ミス青山 Entry2 久富慶子
  • ミス青山 Entry3 大槻典子
  • ミス青山 Entry4 地主千穂
  • ミス青山 Entry5 見瀬有紀子
  • ミス青山 Entry6 平林玲美
  • ミスター青山 Entry1 浜野悠
  • ミスター青山 Entry2 溝口和樹
  • ミスター青山 Entry3 横田拓広
  • ミスター青山 Entry4 浅瀬樹
  • ミスター青山 Entry5 佐藤広務
  • ミスター青山 Entry6 池田巧
  • ミスター青山 スタッフブログ

リンク