こんばんは^^

 

最近とっても寒いですね(> <)

今日は五分のカットソー着ていったら学校帰り寒くて後悔しました。。。

 

遅くなりましたが、、、夏休みの旅行その2!!!!!

 

同じ学部の仲良しメンバー8人で山梨まで2泊3日旅行に行ってきました★★

学生なので格安の宿で!!!とっても楽しかったです(*^^*)

 

写真と一緒にレポートします♪

 

前日♪

みんなで使う物や食料を調達しました!!

色々買っていたら1メートルはあるのではないかというくらい長~いレシートに!!!!!写真に残しておけばよかった(> <)

そんな長~いレシートになるくらいだったので荷物はかなり重かったです!!!!!笑

 

 

 

一日目♪

バスに乗って山梨へ★

宿へ到着!!なんだか修学旅行で来たことがあるような宿ですよね♪

ここは女の子のお部屋です♪

 

 

 

ひと段落したら河口湖の周りをお散歩♪

湖に石を投げて何回跳ねるか遊んだり♪♪いつもはできないような遊びを満喫しました^^笑

空気もとっても澄んでいて美味しかったです★★

 

 

私のお気に入りの写真です↓

景色がとっても綺麗♪三人がはしゃいでて可愛い(*^^*)

こうやって見ると河口湖ってとっても広いですよね★

 

夜は焼き肉屋さんへ^^

私は焼き肉ではなく大きめ石焼ビビンバを食べました★★

なりきりDAIGO♪笑

 

この日は2日目に備えてゆっくりおやすみしました(^^)v

 

 

2日目は~♪

富士急ハイランド!!!!!

 

皆さんは富士急ハイランド行ったことありますか??

絶叫好きの私は富士急ハイランド大好きです(^^)v

 

おすすめはドドンパ♪172キロ世界最速のジェットコースターです★★爽快です♪

フジヤマは速さと高さで世界一!!!!!UP☆DOWN満載です!!!!!

ええじゃないかはもうわけが分からないくらい動きます!!座席まで動く上に手足ブラブラ!!

ええじゃないか少し怖いです(^^;)

今回は行けなかった戦慄迷宮!!50分間の世界最大のお化け屋敷!!

私お化け屋敷では爆笑します!!可愛くないです!!笑

でもとっても怖いって噂!!!!!

このように富士ハイランドはギネス級のものが満載です★★

 

写真を撮っておけばよかったです(; ;)

 

ちなみに富士急ではこんなユニークなパスポートを作ります!!

私はごく普通に撮影してしまいましたが、好きなポーズで撮ってOKです♪♪

 

遊園地は待ち時間が付きものですが、仲良しな友達と行けば待ち時間も楽しくなります♪♪

 

富士急ハイランドから宿に戻り、夜は~

 

 

花火★★

他のホテルに泊まられているお客さんとも花火をきっかけに仲良く話せたり♪旅行って知らない人との交流も楽しいですね^^

 

最後は線香花火♪私は線香花火が一番好きです(*^^*)

小さいけどいくつにも変化してとっても綺麗★★

 

 

そしてそして~

サプライズパーティー♪♪

お誕生日の2人におめでとう!と幹事にありがとう!

 

 

3人とも可愛い(*^^*)

夜は楽しくワイワイ過ごしました★★

 

 

3日目♪

最終日のこの日はチェックアウト10時!!

朝早めにおいて河口湖を一周したり、お店に入っておしゃべりしたりして楽しみました^^

 

面白い看板も発見!!

 

 

帰りのバスではみんな爆睡でした(^^;)

 

 

楽しかった夏休み★★

 

明日も授業頑張ろう!!

 

それではおやすみなさい(*^^*)

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»

ミス青山候補者一覧

  • ミス青山 Entry1 藤田奈都子
  • ミス青山 Entry2 久富慶子
  • ミス青山 Entry3 大槻典子
  • ミス青山 Entry4 地主千穂
  • ミス青山 Entry5 見瀬有紀子
  • ミス青山 Entry6 平林玲美
  • ミスター青山 Entry1 浜野悠
  • ミスター青山 Entry2 溝口和樹
  • ミスター青山 Entry3 横田拓広
  • ミスター青山 Entry4 浅瀬樹
  • ミスター青山 Entry5 佐藤広務
  • ミスター青山 Entry6 池田巧
  • ミスター青山 スタッフブログ

リンク