2008.10.15

やっとこさ♪

3連休!!かなり充実していました★★

なかなか時間がなかったのですがやっとブログが書ける♪

ということで3連休初日の11日からの出来事です(^^)

 

  

この日は相模原祭前夜祭♪

前夜祭のマリエさんのトークショーの前に母校の文化祭に遊びに行ってきました\(^_^)/

 

目的はダンス部の公演!!!!!

私は中高ダンス部に所属していて、今回は後輩たちのダンス部の公演を見に行ってきました☆☆

 

終始公演の素晴らしさに圧倒されっぱなし!!!!!

後輩たちの成長に泣きっぱなし!!!!!

 これほど感動する舞台はないのではないかというくらい素晴らしさでした(*^^*)

 

公演を見ている時、自分が部活に対して頑張っていたこと、仲間との思い出を思い出したり、後輩の頑張りを見てなんだか元気をもらいましたo(^-^)o

 

部活の衣装はほとんど手作りで、私も沢山衣装を作りました。トレンチコートも作ったこともあるんです♪

今は良い思い出ですが、当時は作るのが大変で泣きながら作っていました(@_@)笑

後輩たちの素敵な衣装姿も写真に撮りたかったのですが残念ながら時間がなかったです(; ;)

公演が始まる前に同級生と撮った写真です♪

 

先輩、同級生、後輩と別れを惜しみながら前夜祭へ♪

 

 

 

学校に着いて先輩たちと打ち合わせ♪

内容はミス候補者が『彼との初デート』をテーマにしてきた格好をマリエさんにファッションチェックして頂くというもの★★

 

今回前夜祭を仕切って下さったのはマスコミ研究会の方々(^-^)/

つまり私のサークルの先輩でした☆☆

ということでちょっとリラックスo(^-^)o

 

さらに前夜祭の裏方をやって下さった相模原祭実行委員の方々の中に中高の友達が!!!!!

がっちゃん!!!!!

またリラックスと思いきや‥

 

 

 

マリエさん登場!!!!!

緊張はMAX!!!!!

 

だって本当に可愛いすぎるんです!!!!!

まるでBarbie人形☆☆

 

そんなマリエさんにファッションチェックして頂けて光栄でした(^O^)

 

しかもマリエさん優しいんです!!完璧です!!

 

細く見えるポーズや可愛いく見える表情を教えて頂いたり楽しかったぁ↑↑

友達も見に来てくれてちょっと恥ずかしかったけど嬉しかったです(*^-^) ありがとぉ♪

 

帰りに先輩方と写真を撮りました^^

 

 

前夜祭は無事終わり翌日はいよいよ相模原祭☆

続きはまた明日書きます^^

おやすみなさい(^^)/

 

 

 

 

 

2008.10.15

★お知らせ★

赤坂サカス Miss Collection 2008 Autumn
 2008年10月19日(日)
第一部(成蹊大学、専修大学、実践大学、東京女子大学) 12:00~
第二部(青山学院大学、慶應義塾大学、上智大学、立教大学) 15:00~

キャンパスのミスコンテスト候補者が大集合!!
なんと7大学総勢38人のミス候補者が出演します☆
『オリジナルの秋』をテーマに、ミス候補者にこの秋の抱負を語ってもらいます♪
 学園祭でのコンテスト前のお披露目ラストチャンス!!必見です!!
 
[出演]スカイラブハリケーン、各大学ミス候補者
[出演大学]青山学院大学、慶應義塾大学、実践大学、上智大学、成蹊大学、
 専修大学、東京女子大学、立教大学

 

是非是非お越しください(*^^*)

また前夜祭や相模原祭のこともブログに書くので良かったら読んでください♪

それでは、学校に行ってきます(^^)/

2008.10.10

〇〇の秋!!

 

おはようございます(^^)/

 

突然ですが!!

 

秋といえば・・読書の秋!芸術の秋!食欲の秋!

 

色々ありますね☆☆

私は秋に読書に挑戦してみることにしました!!!!!

 

というのもこの間図書館で授業の課題をしていたのですが、意外に早く終わったんです↑↑

 

外は雨・・・そうだ!たまには本を読もう!と思って図書館で本を借りてきました☆☆

 

友達もおススメしていて今話題の東野圭吾さんの本を借りようとしたのですが、全て貸し出し中(>_<)

そこで前から気になっていた江戸川乱歩の短編集を借りました^^

短編集だから読みやすいし、図書館で借りると返却期限があるので焦って読みます!!笑

 

これをきっかけに趣味は読書と言えるようになれたらいいなぁ♪♪本をよく読む人って憧れです^^

 

 

 

そして、そしてもうひとつ!!

芸術の秋といえば・・・文化祭!!

今月青山学院大学相模原キャンパスで相模原祭が12日13日の2日間あります☆

 

私はその2日間所属しているマスコミ研究会というサークルでチヂミ焼きを売るので是非来てください☆☆

 

11日の前夜祭のマリエさんのトークショーにも参加させていただきます(^^)

マリエさん綺麗なんだろうなぁ♪ちょっと緊張するけど今からウキウキです♪♪

相模原祭楽しみ(*^^*)

 

それから、それから♪

マスコミ研究会のフリーペーパーができました☆☆(これも読書の秋かなぁ笑)

これからお昼休みなどに配布するので是非読んでみてください^^

以前ブログに載せた椿姫彩奈さんのインタビューも載っています★★

私は今月16日のお昼に相模原キャンパスで配る予定です♪

色んな情報満載の素敵な雑誌になりました!!

 

 

 

最後に食欲の秋!!

私の一番好きな学食(*^^*)タコライス♪

 

それでは学校に行ってきます♪

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»

ミス青山候補者一覧

  • ミス青山 Entry1 藤田奈都子
  • ミス青山 Entry2 久富慶子
  • ミス青山 Entry3 大槻典子
  • ミス青山 Entry4 地主千穂
  • ミス青山 Entry5 見瀬有紀子
  • ミス青山 Entry6 平林玲美
  • ミスター青山 Entry1 浜野悠
  • ミスター青山 Entry2 溝口和樹
  • ミスター青山 Entry3 横田拓広
  • ミスター青山 Entry4 浅瀬樹
  • ミスター青山 Entry5 佐藤広務
  • ミスター青山 Entry6 池田巧
  • ミスター青山 スタッフブログ

リンク