今日も塾のバイト頑張ってきました(^^)/

私がストールを巻いていたら男の子に『マフラーはまだ早いよ~!!』ってつこっまれました^^

 

遅くなってしまったのですが相模原祭前夜祭でマリエさんと撮った写真です★☆

 

こんな綺麗なモデルさんと一緒に写真が撮れて幸せ(*^^*)と同時に隣に並ぶの恥ずかしかったです(^^;)

素敵な思い出です☆☆

 

今日は短めですがおやすみなさい^^♪

以前お伝えしていたヤングジャンプの詳細です(☆^^☆) 

 

 

週刊ヤングジャンプ

48号

10月29日(水曜)発売!!(発売日が通常と異なるのでご注意ください)

 【2008年 全国厳選5大学29名 Miss Campus】候補者特集ページ☆

 

詳細は

http://yj.shueisha.co.jp/

 

 

10月29日(水曜)から

週刊ヤングジャンプのモバイル版『ケータイ YOUNG JUMP』もスタート!!

 

本誌で公開できなかった写真

ミスキャン候補者全29名のQ&A

一挙公開しています☆

詳細は

http://yj.shueisha.co.jp/ke-tai/

 

 

  

本誌にはアンケートがあります♪

良かったらミスコン候補者全員の名前が記載されているので、注目している子を記載して11月1日までに投函してください^^

 

 

ついにヤングジャンプ発売・・・ドキドキ

ヤングジャンプの撮影はこなつちゃん(藤田先輩)、のりぴー(大槻先輩)と一緒でした^^

街中での撮影で『なんだろ~?』と振り返る人も多かったです!

『あっ!久冨慶子だ!』なんて思われることもなく・・・『誰だ?』って感じだろうななんて思っていました笑

緊張してどうしても肩が上がってしまったりしたけれど、撮影はとっても楽しかったです★★

プロのヘアメイクさんにプロのカメラマン(*^^*)集英社の方とたくさんお話させていただいたり・・なかなかできない体験をさせて頂きでした(^^)/

一足先に写真もチェックさせていただきました♪綺麗な仕上がりで驚きました^^さすがプロ!!すごいです!!

本当にありがとうございました^^♪

 

Q&Aは色々質問があって面白かったので私も他の人のをチェックしてみたいと思います^^

発売日ドキドキだけど楽しみ♪

 

ちなみに!スタッフブログに書いてあったのですが今週のヤングジャンプの次週予告のところに私の写真が!!嬉しくて思わず買っちゃいました(*^^*)笑

良かったら今週のもチェックしてみてください☆☆

私はうちの子って呼んでくれる先輩が大好きです(^^)/(詳しくはスタッフブログで)

 

 

益々冷え込んで空気も乾燥してきましたが、皆さん風に気を付けてください!!

風邪予防には歯磨きがいいらしいです★☆

 

おやすみなさい^^

金曜日は友達のサプライズ誕生日パーティーでした^^

 

主役の友達は全然気づかず『私帰る~』と言っていて『え~もうちょっと一緒にいよ』と私たち!!

カフェテリアに連れて行きバースデーソングケーキプレゼント★★

びっくりする友達(*^^*)

 

そりゃ~びっくりするはず!!だって誕生日は一カ月以上前!!笑

夏休みだったから当日お祝いできなかったんです(> <)

喜んでくれてよかった^^

仲良し社会情報メンバー^^

私のいる写真も撮ってくれました♪♪

ケーキ入刀★

 

数分後・・・

びおたん☆お誕生日おめでとう^^♪

 

ちなみに私も6月27日にこのメンバーにお誕生日お祝いしてもらいました★★

 

 

そして今日は青山祭のリハーサルで青山キャンパスまで行ってきました★★

そしたら・・・

フリーペーパー発見★★しかも残り少ない様子!!やったぁ~♪

青山祭のリハーサル・・・ミスコンももうすぐ終わり・・なんだか寂しいです。。。

 

 

気分が沈んだ時は美味しいものを食べましょう^^

季節外れだけどアイス★★

 

それでは、おやすみなさい

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»

ミス青山候補者一覧

  • ミス青山 Entry1 藤田奈都子
  • ミス青山 Entry2 久富慶子
  • ミス青山 Entry3 大槻典子
  • ミス青山 Entry4 地主千穂
  • ミス青山 Entry5 見瀬有紀子
  • ミス青山 Entry6 平林玲美
  • ミスター青山 Entry1 浜野悠
  • ミスター青山 Entry2 溝口和樹
  • ミスター青山 Entry3 横田拓広
  • ミスター青山 Entry4 浅瀬樹
  • ミスター青山 Entry5 佐藤広務
  • ミスター青山 Entry6 池田巧
  • ミスター青山 スタッフブログ

リンク